プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年01月30日(木)
イバちゃーんすてきよん

 
タイトルのとおり
イバちゃんが久しぶりにデレってしてくれました。

TWCI_2014_1_29_20_53_1.jpg

Nで鎧さんーー

もらいものの幸運さんがあったので
開封したその日に(''*
二人で苛めてきたので
買い取らせてもらってアビつけて
むふふふ(''*

Hのイバちゃんもデレデレして
あたちの真聖杖くれてもいいんだよーーー
期待してる*ノノ


 
 

2014年01月27日(月)
うーん

 
最近はリアルの体調不良+レア不調です@p@
精霊の森でコアだししてるんだけど
コアはでないし
他のものも1時間に1個でたらいいぐらい・・・
くまさんの幸運お仕事しませんでした・・・

幸運もきれたので
しばらくは幸運なしでいこうかと思います(’’

ボスレアこい ボスレアこい!!!
 
 

2014年01月20日(月)
くまたん

 
クマたんサイフリしました。

レシピが
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 : DEX, INT
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 39 : DEX 極振り 14up
LV 40 - 44 : INT 極振り 5up
LV 45 - 47 : AGI 極振り 14up
LV 48 : AGI
LV 49 - 57 : DEX 極振り 12up
LV 58 - 65 : AGI 極振り 20up
LV 66 - 70 : DEX 極振り 5up
LV 71 - 98 : AGI 極振り 45up
LV 99 : DEF 極振り 2up
LV 100 - 123 : AGI 極振り 27up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 124 - 148 : AGI 極振り 26up
LV 149 - 156 : DEF 極振り 14up
LV 157 - 184 : AGI 極振り 24up
LV 185 - 195 : DEF 極振り 17up
LV 196 - 206 : AGI 極振り 9up
LV 207 - 232 : DEF 極振り 32up
LV 233 : DEF
LV 234 - 251 : AGI 極振り 14up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 125 / 250 Point: 3
LV:251 STAB 1 HACK 2 INT 145 DEF 69 MR 1 DEX 255 AGI 245

結果はLv250 I145 f69 x255 a243でした
まぁまぁというあたりで
一回ランダム悪くて生体のところでもう一回やったんだけどねー

くまさんはこれでアンクさん通い始めました(''*

-Lv263 シオカンヘイムの監獄(ノーマル)-
イシドルの意志 (5.38)
†ベロニカタリーブーツ (5.38)
†真・アクロガントレット (5.38)
†真・ケランクラウスウイング (5.38)
†真・ヴェリカリスト (5.38)
†真・シルベスタバンド (5.38)
†ブリザードホーンの牙 (5.38)
†ブラッドギロチンハルバード (5.38)
†エダロスフィローナ (6.01)
†エダロスフィローナ(sub) (6.01)
-Lv265 シオカンヘイムの監獄(ハード)-
寒気の結晶 (5.40)
†ペドラチャンプブーツ (5.40)
†真・パルテノンガントレット (5.45)
†真・ウィングオブヘロルド (5.40)
†真・ブリニクルリスト (5.45)
†真・ブリニクルストームバンド (5.40)
†コームオブローズフラワー (6.05)
†真・ブラッドギロチンハルバード (5.40)
†真・エダロスフィローナ(sub) (6.01)
共通スキル (エレメンタルブレイク) (5.40)

カードは結局X10のサングラスミネになりました

イソと守護は最近知り合いとシオカンボス通ってますー
行ける時だけ限定だけど

前哨戦で
TWCI_2014_1_19_11_40_59.jpg

護符でました♪

その前にベロニカ靴を相手の方だしてたので
それと分配しましたー

あとは守護が気分転換に染色しなおしたので
ボスさんがデレデレしてくれる予定です!!!

ねずみたんもイバちゃんもデレデレで氷河とか聖杖とかぽろぽろだしていいんだよ♪
 
 

2014年01月17日(金)
ここ数日

 
一昨日鍵だしにいってたら
TWCI_2014_1_15_22_14_43.jpg

護符がでました(''*

昨日は破壊用のカードが欲しくなって
銀サングラスミネ
女神+3 DEX成長 増加+3 匠+3 属性雷+3 旋風+2のカード作りしました
まだカードレベルあげ中だから
途中だけど*ノノ
DEX高いカードになればいいなー

うんでもってクマさんを破壊さんに転向しよう計画進行中(急だなー
 
 

2014年01月15日(水)
コアさん

 
最近はボスレアも出なくて
霊薬作ったり、お魚釣ったり、草ひっこぬいたり、薬売りさばいてみたりしてました。
霊薬は知り合いがいたので10個完成したのに
NPになりそのNPで鎧を買い
アビつけてイソがつけてます。
自分の分なくなったので今現在製作中3-4個は作ったかなー

昨日はイソさんで幸運さん開封してみました!
ボスさんは案の定なのもくれず
高原でコボルトさんたち苛めて
コアゲットb

そのあと動物園に遊びにいって
2個目ゲットb

現在霊薬数個
コア2
ゲシュ1

まだまだ遠い!!
 
 

2014年01月09日(木)
アバター

 
昨日のメンテ後に
前回の臨時メンテの補填でアバター箱もらえました(''*

忘れちゃうので全員であけたんだけど
イソさんはエフェのゼリッピ
守護さんは兜の天使のティアラ
くまさんは頭のなんか(オイッ

イソさんのエフェはいつもチームのあの三角で隠れちゃうから意味ないし
くまさんの装備は法師とダイダさんで隠れちゃって意味ないし
守護さんだけあたりだった気がします。
髪の染色ともあってるしね(''*

今日は運がないのか
デスペナもらうわ
イソさんでもってたはずのバフスクロが消えてるわ
50個ぐらいもたせてたはずなんだけどなー
使ったのかなそれにしてもその数経るとは思えないんだけど・・・

鍵は間違えてさっさともらっちゃうわ
これから全部消費するんだけど
↑のことあって萎え萎えになったので
とりあえずブログ更新にきました(’’;

いやな事は忘れてさくっとボス終わらせるか!
 
 

2014年01月08日(水)
釣り

 
ここ数日は料理スキルだったり釣りスキルだったりを覚えてスキルあげてました。
イソはすでに採取 調合は覚えてたので
釣りを覚えさせました。

守護はすでにAFは終わってたので
採取 調合 料理 釣りを覚えさせて
ほどほどスキルレベルも上げました。
調理はトゲ魚さんが足りなくてそこで止まってます

大きな魚はとある人が大量にもってたので
おねだりしておきました(''*

レア出しは最近してなくて
シオカンボスだけ行ってる感じです。
レアテロップが出ません!
イバちゃんもっとデレデレしてよ!

とある人にさらにおねだりして
霊薬も作ってます(''*
材料集めて押し付けて霊薬で返ってくるんです*ノノ

今のところ6個出来ました!
@4こで自分の分は確保完了!
ゲシュもコアもないので
もっとたくさん作って売り飛ばしそうですがw
 
 

2014年01月06日(月)
昨日は

 
売れないので適当に出してた
真260物理銃が売れました わーい
SEEDで売っちゃおうかと思ってたら
NP取引希望されて
手取り750NPでお嫁に行きました*ノノ

昨日はイソさんの外伝を進めて
次は反撃の夜になりました。

あとは外伝のためふらふらしてたら
TWCI_2014_1_5_7_50_47.jpg

ゲシュさんが来てくれました*ノノ
普段から狙って行くとでないのに
こうやってふらっと倒すと来てくれるんですよねー

あとは守護さんの採取やら釣りやら調理スキル覚えようと思ってちょこちょこやってます(''*

今年もいっぱいレアだすぞぉぉおおーー
イバちゃんもエレメンタルさんもデレデレしていいんだよ*ノノ
 
 

2014年01月04日(土)
大変だった

 
ひとまずダイダ作るために借りたSEED返却完了しました(''*

残ったSEEDで
前回あげてた
女神 白属性 追撃 瞬足 鋼の肌 仁王立ちの銀スキア作りました。
海岸ダックと洞窟ダックまでは作ってあったので
今回は仁王立ち+3で銀スキアになるまで
引き続けるのがお仕事でした。。。

結果そこにたどり着くために
60M弱かかりました@p@

SEED稼ぎ苦手なのに><
おかげで借りたSEED返してさらにためたSEEDはまたもや底着きました@p@

ってことでこれからもSEED&NP頑張って稼がなきゃ><

これでイソさんのカードは完成したので
次はくまさん?守護さん?それとも???

今のところは考えてないので
また必要になったら考えますか(''*
 
 

2014年01月03日(金)
イバちゃん素敵ーーー

 
イソさんでボス回してると
イバちゃんがでれたーーー
わーい

TWCI_2014_1_3_10_50_50.jpg

ノーマルイバちゃんから
真アミュ
255になったら着けるんだ♪

レベルあげがんばらなきゃね♪
 
 

2014年01月03日(金)
ダイダさんがやってきました

 
昨日材料が揃ったので
ブーツとピアスはOMで
SEEDはとある人から借りてw

TWCI_2014_1_2_13_56_55.jpg

うんでもって
知り合いが要塞もちだったのでお願いして

TWCI_2014_1_3_7_52_52.jpg

完成!!!

補正はSHmaxなのにIMが最低付近って・・・
XAはほどほどなので
このまま使う予定です。

クリも鑑定してもらって8だったので
上出来ってことで(''*

イソさんが装備ないのはくまさんが使ってるから*ノノ
このままくまさんに羽は移動しましたとさ!

びっくりしたのはSEEDが50Mでよかったので
稼いで100Mにして返却します@p@

残り@15M程度なので
頑張ればすぐのはず♪

ボスさん頑張るからまたレアください!!!
 
 

2014年01月01日(水)
あけましておめでとうございます

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速今日はレア2倍MOB1.5倍イベがあったので
昨日の分と今日の分のシオカンの鍵を使って
ボス行ってきましたー

イソ守護ペアは
なにもなーし

くまたんは
TWCI_2014_1_1_18_38_10.jpg

幸運の効果もあって無事真ペドラ兜だせました*ノノ

これを掲示板に売りにだして
血羽+幸運7日で売れました

これで羽毛300枚と血羽と血兜が揃ったので
SEEDと他の血装備集めれば背中が作れます!!!

頑張ってSEED作らなきゃね♪


 
 
 
