プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年04月21日(月)
久しぶりに

 
くまたんで久しぶりにレアだしました(''*
ボスレアいつぶりかなー
まぁしばらく通ってなかった時期もあるので(’’;

TWCI_2014_4_19_19_37_49.jpg

これはテチにあげる予定(''*

テチも無事255になりました*ノノ
ベンヤも無事ハードまで開通しました*ノノ

銀スキアつかっちゃったから
テチ用のカードまた考えないと@p@
予定は白属性 追撃 瞬足 戦闘鼓舞かなー
スキル4つにしようか
6個にしようか悩み中(’’;

しばらくはレア出し頑張っていかないとね♪
 
 

2014年04月16日(水)
ベンヤさん

 
ベンヤの思い出も終わり のんびりとあげて昨日250になりました。
進入クエはジェニのクラメンさんたちとやる予定で
昨日はシミュをしてました(''*

知り合いを捕まえて丸投げしてみました*ノノ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK * 3
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 - 34 : DEF 極振り 16up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, HACK
LV 62 - 67 : HACK 極振り 15up
LV 68 : HACK * 2, DEF
LV 69 - 74 : DEF 極振り 15up
LV 75 :
LV 76 - 100 : AGI 極振り 22up
LV 101 - 108 : HACK 極振り 17up
LV 109 - 116 : DEF 極振り 16up
LV 117 : DEF
LV 118 - 144 : AGI 極振り 21up
LV 145 - 153 : HACK 極振り 15up
LV 154 : HACK
LV 155 - 166 : AGI 極振り 9up
LV 167 - 179 : HACK 極振り 19up
LV 180 - 185 : DEF 極振り 11up
LV 186 : DEF
LV 187 - 212 : AGI 極振り 18up
LV 213 - 229 : HACK 極振り 22up
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 230 - 249 : HACK 極振り 23up
LV 250 :
ベンヤ/霊魂 Bonus: 124 / 249 Point: 9
LV:250 STAB 2 HACK 155 INT 1 DEF 64 MR 3 DEX 230 AGI 252

自分で作ったのはこんな感じ
作ってもらったのは許可とりそびれたのでアップしませんが(’’;

メンテが終わったらサイフリしたいと思います*ノノ

追記:サイフリ結果・・・
ランダム終わりました・・・45%切ってる模様・・・
S11 H153 F64 X230 A240でした。

くまにしたジェニでシオカンボスとデリボス行ってますが
幸運ありで何もでません・・・
元取るためにとりあえず精霊地帯でコア2こゲットしたので
ボスのみ巡ってますが(’’;

そんなわけでNPも枯渇しつつ
SEEDも無駄遣い大好きなので枯渇しつつ
破壊衝動に襲われ・・・
合成1のN250 N260ナックルを作ってたり(’’
N250はSEEDになり
N260はこれから売ります!

N250ナックルにクリムゾンいれて
H強化品も1個作ったので装備してます*ノノ

お金稼ぎもあんまりしないので全体的に枯渇気味なので
そろそろボスさんデレデレしてレアください(''*

特殊鎌さんでいいんですよ エレメさん!!!
イバちゃんは・・・イソさんダルダルらしいのでおさぼり中(オイッ

守護ちゃんもテチもボス行ってないからなー
誰かに追尾させていかなきゃもったいない!!!

 
 

2014年04月10日(木)
ベンヤ

 
ベンヤさん実装したので育ててみました(''*
ベンヤの思い出のイベントがあったので頑張ってLv248になりました(''*

育成はもってたH装備でどうにかこうにか鎌で上げれる感じで
100ぐらいから快適って感じました。

ベンヤのカードも80Mほどかけて
黒属性 追撃 仁王立ち SP吸収 瞬足 女神の銀スキアにしました。

その思い出の経験値はテチに贈呈して
あの子が254になりました もうすぐで255(''*

ジェニをサイフリして
クマにして
くまたんをサイフリして
守護にして

色々楽しんでます(''*

追記にはサイフリに使用したシミュだけ(''*
 
 
 
