プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年10月27日(月)
ここ数日間

 
テチで一ヶ月幸運買ってみました
今のところレアは
23日
N神殿鍵2
270アビ1
26日
N神殿鍵2
加護インクリ2
錬金石1
魔法師の石1
27日
N260特殊魔銃
加護2
N神殿鍵2

こんな感じです(’’;

元取れるだろうけど
レアは微妙な感じ><
特殊銃じゃなくて聖杖がよかったpq
 
 

2014年10月25日(土)
テチカード

 
昨日に引き続き
カード作成してました

合成カードレベルあげおわり
テチカード

適当に合成用カード作って
テチカード作って終了(''*

そのうちMR特化カードつくりたいなぁー
 
 

2014年10月24日(金)
某方へのレシピ

 
HPMPSP吸収
女神 瞬足 属性 追撃白 鈍足
金のアレネ



アレネ (MPSP女神瞬足)のカード利用

アレネのランク下げ
アレネ+スコルピノ=ピティーチャップ (MPSP女神瞬足)

シクルカード(白属性 追撃 HP 鈍足)を作る

巫女ハゼをレベルあげる 追撃白でるまで
巫女ハゼ+ゼリッピ=クレミノタトゥ
クレミノタトゥ+ゼリッピ=武士ハゼ(追撃白)

トゥートゥークイーンをレベルあげる 属性白出るまで
トゥートゥークイーン+ゼリッピ=プラバ
プラバ+ゼリッピ=ゴムバブル
ゴムバブル+ゼリッピ=パピィルーム(属性白)

武士ハゼ+パピィルーム=アレネ(属性白 追撃白)
アレネ+ゼリッピ=ハートベア(属性 追撃)

アイスゼリッピをレベル上げる 鈍足がでるまで
アイスゼリッピ+ゼリッピ=ポイズンリーフゼリッピ
ポイズンリーフゼリッピ+ゼリッピ=ポイズンゼリッピ(鈍足)

ムスケルを作る(HP吸収を出すため)

ミネをレベルあげてHP吸収+1だす
ミネ+ボクサーハゼ=ハートベア(HP吸収+1)
ハートベア+ログベルグ=ムスケル(HP吸収+1)
ムスケルのレベルをあげて 
HP吸収+1から+3に上書きする
ムスケル+ゼリッピ=ミンクス
ミンクス+ゼリッピ=シャピアー(HP吸収)

ポイズンゼリッピ+シャピアー=ミンクス(HP吸収+鈍足)
ミンクス+ゼリッピ=シャピアー(鈍足 HP吸収)

先に作ってアレネをここでランク落とす(↑の過程でハートベア使うため)
アレネ+ゼリッピ=ハートベア(属性 追撃)

ハートベア+シャーピア=ミンクス(属性 追撃 HP吸収 鈍足)
ミンクス+ハニービー=シクル(属性 追撃 HP 鈍足)

最初のピティーチャップ+シクル=アレネ
金が引けるまで合成




 
 

2014年10月24日(金)
Nブリ

 
カード製作の前にベンヤはさらに強化してました(''*

Nブリ

このあとMRしてほどほどの補正にして終了ー

材料をせっせことSEEDで買いあさり
知り合いに売ってもらい
勝利勲章交換したりして揃えました(''*

次は真だ!!!!がんばるぞぉぉぉおおお
 
 

2014年10月24日(金)
ベンヤカード

 
カードが仕様変更したので
ベンヤのカード作り直そうと思ってレシピ製作
元々あるアレネとスキアからスキル多少流用して作るつもり(''*

属性黒 追撃黒 瞬足 女神 MP SP吸収 戦闘鼓舞 自己再生の金アレネの予定

MPSP属性追撃のアレネがあるので
そこはスコルピノと合成でピティにする予定。

先に残りの4つのシクルを作る
先にスロットにアレネ スキア ハニベア所持中

自己再生のために
ハスキーのレベルをあげる
ハスキーとゼリッピの合成
海岸とゼリッピの合成
レッドミネ

戦闘鼓舞のために
巫女ハゼレベルあげる
巫女ハゼとゼリッピ合成
クレミノとゼリッピ合成
武士ハゼ

武士ハゼとレッドミネ合成 ビックテディ
自己と戦闘鼓舞のカード

ビックテディとベーピング
シャーピア

黒属性 追撃 仁王立ち 女神 瞬足 SP吸収の銀カードのスキア
スキアのランク下げ (女神と瞬足を残す)
スキアとクルーエル合成
サイモとフラワー合成
ミンクスとハニービー合成
シクルとベーピング合成
ユニビ

ユニビとシャーピア合成
バンテージヴァンプ 女神 瞬足 戦闘鼓舞 自己再生
バンテとゼリッピリ合成
シクル

最初のピティとシクル合成
ゴールドのアレネでスキル8この出来るまで引く

ベンヤカード

完成っと♪






 
 

2014年10月22日(水)
朝からメンテ

 
今日は朝からメンテなのでブログでも更新(''*

ソウルジェムリングさやかは無事売れました(''*
ほむら黒翼+世界樹で交換できました!!!
よかったよかった

まぁついでにテチの今の装備も晒しつつ
274テチ装備

ベンヤがそろそろ大地のコインが揃いそうなので
交換も考えつつ
うーん
兜かなとか思ってたりします。
装備のほとんどが未強化なので
色々強化したり
装備変えたりがんばれたらいいなー

イバちゃんエレメちゃんクロウちゃんあたりどーんっと大きいレアだしちゃっていいんだよ!!!
うふふっ
 
 

2014年10月21日(火)
ここ最近

 
2倍イベ後シオカンボスからレアがさっぱりだったのですが

この数日いい感じb

ジェニが
一昨日真250水晶と真255兜だして
昨日ベンヤ守護ペアが
Hゴバちゃんからさやかのソウルジェムリング出しました(''*

TWCI_2014_10_20_23_23_52.jpg


これでほむら羽買えないかな(''*

あとは使ってないダイダ売ったので
そのNPでまどマギ箱11こあけたけど
ジェムがほとんどで
変身マント1つ 染色系数個 マミの何チャラってエフェクトで終了・・・・

あとはサブたち含めて
ちょこちょこレベル上がってます*ノノ
テチは公平で何度か神殿篭ってるけど
鍵 アビ数個って感じです。

@1レベル上がればハード進入条件レベルになるので
ちょこちょこ頑張りたいと思います!!!

あとは大地コインが200個テチでたまったので
それで頭装備交換しました(''*
 
 

2014年10月14日(火)
守護サイフリ

 
守護やってるアナイスサイフリしました
外伝進めるためにXとりたくて@p@

TWCI_2014_10_12_14_57_9.jpg

TWCI_2014_10_12_15_31_33.jpg

レシピはこれで

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 9 : AGI 極振り 19up
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 28 : DEX 極振り 5up
LV 29 : DEX, MR * 2
LV 30 - 32 : MR 極振り 12up
LV 33 : MR, DEF
LV 34 - 39 : DEF 極振り 12up
LV 40 : DEF, AGI
LV 41 - 59 : AGI 極振り 23up
LV 60 - 66 : MR 極振り 18up
LV 67 - 77 : DEF 極振り 18up
LV 78 - 99 : AGI 極振り 23up
LV 100 - 107 : MR 極振り 16up
LV 108 : MR, DEF
LV 109 - 119 : DEF 極振り 16up
LV 120 - 142 : AGI 極振り 20up
LV 143 - 151 : MR 極振り 15up
LV 152 : MR
LV 153 - 180 : AGI 極振り 21up
LV 181 : AGI, MR
LV 182 - 191 : MR 極振り 16up
LV 192 :
LV 193 - 204 : AGI 極振り 9up
LV 205 - 243 : MR 極振り 48up
LV 244 - 256 : DEF 極振り 19up
アナイス/守護精霊 Bonus: 127 / 255 Point: 5
LV:256 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 71 MR 135 DEX 272 AGI 260


今日は激幸運1こだけ残ってた子でボス通ったけど
レアゼロ
ええええええええ
ショックですorz

最近はSEEDも売るものもそこが尽きてるので
何かほしいのにーー;

地道にレベルあげはしてるけど
装備はへっぽこのまま・・・
 
 

2014年10月07日(火)
2次

 
TWCI_2014_10_6_21_47_13.jpg

とうとうテチで2次覚醒しちゃいました
コアとかゲシュはちょこちょこ露天で買ってて
足りない分はコアとかゲシュは
この前200個ぐらい出した神殿の鍵を
知り合いと取引して
こまごまと物々交換してもらいました
ゲシュが@5こだったんだけど
テチのクラメンさんが譲ってくれて
@1になったのでOMで購入
霊薬は釣り頑張ってちょこちょこ作ってすでに10個あって
休止前にデリ好感度あげてるところまで進めてたから
ちょこちょこ外伝も終わらせておいたので
ゲシュとコアだけだったんだけどね

さくっと覚醒完了(''*

初2次覚醒わーいわーい
でもダメだせないんだけどね(’’
装備しょぼーいんだもん

昨日は燃え尽きてたのか
2次覚醒してボスも大してやらずにおわり

今日はくまに2日分の鍵と激幸運だけ使って
真255護符1個ゲット

ベンヤと守護ペアは
昨日の分@1あるところで
中の人が今現在遣る気力がでないところ

テチは今日の分終了ーもちろん何もなし♪

今日はベンヤ強化したくて
ネニャアマ5個ぐらいと265護符をインクリして
それぞれ1個ずつ成功して
破魔クリムいれて撃沈

ネニャアマはそのまま
護符は適当にハイホリいれて撃沈

手持ちNPも少なくなってきたから増やしたいところだけど
無理っぽいな(’’

今後の目標はどうしましょ
とりあえず装備揃えたり強化したいね
ベンヤの真シエナもNブリ→真ブリ→レーテ(無理無理)
なんてのも夢見つつブリニクル?だったのために
面倒だけど4キャラボスめぐりは頑張る!
イソは・・・・・・・・・
気が向いた時だけね♪
 
 

2014年10月05日(日)
レア報告 その4

 
あのあと修理に来てもらって夜は回線落ちなかったけど
寝てる間と朝にまたダウン@p@
原因わかんないけど そのうち治してもらわなきゃね

レア報告の方は
昨日は何だしか覚えてない@p@
アンフェルの水晶玉2個目と鍵とアビとかだった気がするけど

今日はクマに激幸運いれたけど何もなし
ベンヤたちもなし
テチが激使わずにNペドラ鎧

激幸運を7こ消費して
鍵たくさん アビたくさん 護符2こぐらい ビブラニウムだったかNアニマ素材1こで終了

鍵はトータル210個ぐらい
アビはたくさん
護符は265が3つ
ナックルは265が1つ
ランジ盾は数えてない
AFはアンフェルの水晶玉が2つ
アニマ素材が 花火2 ビブラニウム1 魔石1

装備系は
真ベロニカ兜3
ペドラ鎧2
真255護符1
ペドラマスク1
真255靴1

だった気がする
覚えてないのもあるかも(''*
 
 

2014年10月04日(土)
レア報告 その3

 
昨日は鍵消費だけで終わりました。


くま レア

くまにも激幸運買ってあげて
2個使って2個レアが出ましたb

元がとれたようなのでよかった(''*

今朝は回線ダウンの被害を受けて・・・
激幸運使ってテチで狩りしてたのにもかかわらず
@10ふん少々残して回線ダウン2時間ほど戻れませんでしたpq
戻ってきて鍵消費してると
TWCI_2014_10_4_10_38_9.jpg

ベロニカ兜ゲットb

まだ回線ダウンの原因が改善されてないので
この後修理来るそうなので
それまでは激幸運とかは使わずにいこうと思います(’’;

大物レアほしいんだけどくれないかな><
 
 

2014年10月03日(金)
レア報告 その2かしら?

 
水曜と木曜日に出たレアは・・・
覚えてないのよね(オイッ
真ベロニカ兜(エレメ)
アンフェルの水晶玉
鍵25本ぐらい???
アビ何個か
270護符
ランジ盾
とかだったかな

とりあえず激幸運3つぐらいつかったような
そして昨日は夜落ちてネット繋がらなくてへこんでました(2時間分の激幸運使えるだけの時間はいたけど
鍵も貰ってなくて
23時半ぐらいにやっと回線繋がってどうにか鍵だけもらって落ちました

なんだかね@p@

今日は鍵消費しつつ
時間あれば激幸運使うか
もしくは明日明後日頑張るかはまだ悩みちゅー
 
 

2014年10月01日(水)
イベント報告

 
2倍イベは月曜日はやる気しなくて
特に狩りもせずいつもどおりボス倒すも何もでないで終了

昨日は激幸運2個つかって
鍵14 妖精の花火1 テシスの魔石1 アビ1 ランジ盾3で終了

ボスは相変わらず何もくれません。
テチは昨日の分残したので
今日2日分一気に消費予定 がんばるぞぉ

マドマギのイベントは何もでません
というか期限付きは何個かでてるけどってレベル
無期限ください
約束のリボンはテチとベンヤでゲットしたので
最近はテチで開封
りんごください 無期限くださいって感じです。
残り数日で大きいレア引けるといいなー♪
 
 
 
