プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年11月23日(日)
強化

 
イベントが終わってからは全然レアがふりません
幸運も切れたし
NPはできてないし、しばらくは幸運なしで
勲章のためにと思ってボス狩りしようと思います。

新しい進撃のイベントはとりあえずエフェクト欲しいので頑張ってます。
エフェとれたら終了ってなりそうですが(’’;
何キャラで取るかはまだ未定だけど
一応2キャラは確実にとりたいなと思ってます。

この前出した護符を
ほむらさん購入して突っ込んでみました。

1個は頂き物ですが(’’;

護符強化

ホーリーカード突っ込み失敗
ほむら1個目破壊
ほむら2個目成功
ってことで
強化護符できました(''*

火力UP♪

このほむらとかの時に知り合いと色々物々交換を少々・・・
鍵とか祝福とか加護とかお嫁に(''*
変わりに真ブリ材料とかほむらを
いっきに色々取引したので忘れちゃいました*ノノ

NPが枯渇中なので
売れそうなものぽいぽいOMにだしてるけど
レアイベの関係で
相場が下がって売れない売れない
安くしようか悩む><

地道に強化もっと頑張りたいね(''*

イバちゃんそろそろ杖とか下さい
エレメちゃんお金になるもの下さい!!
デレデレ期待してるよん
 
 

2014年11月19日(水)
レア2倍最終日

 
最終日だったので
テチとベンヤに激幸運使って2日分鍵消費してきました。

結果はテチだけ・・・
倍イベ最後


ボスまちの間に影に行って
加護5本ゲットして昨日は終わりました。

今回はボスがツンツンで全然だせないで終わった気がします。
杖とか鎌とか欲しいのにーーー

N神殿鍵76本
加護14本
H神殿鍵26本 イベント期間中のトータルでした。

出てないとは言わないけど
決して儲けれた気がしない><

シオカンにしろ神殿にしろ相場が下がってるんだもんpq
 
 

2014年11月17日(月)
イベントちゅ

 
経験値やらレアやら2倍イベまた来ましたね。
レアは
13日
加護1
13日
N神殿鍵3
加護5
15日
祝福1
N神殿鍵16
H神殿鍵8
16日
加護2
N神殿鍵52
H神殿鍵16
アンフェル
水の紋章
275護符2
致命打3%

ベンヤが16日
255水晶玉
真255兜
クマが
13日
イシドルの意志

こんな感じです。

おっきいレアがでないよpq
イバちゃんはツンツンしすぎ
今日こそ何かください!
 
 

2014年11月12日(水)
今日もメンテなので

 
ベンヤが昨日幸運切れました
あんまり狩りしてなかったので
あんまり効果なかったかも
ボスからガントレと
最後の激修練中に水の紋章
あとは神殿の鍵が8個ぐらい

うーん 初日に元取れた気分で居たから
頑張らなかったのも原因かも(’’;

テチは7日に黄金都市
11日にH神殿鍵3
鎧アビ1

うーんこっちも不調

おっきいレアほしいよ><

どどどーーんって何か欲しいね(''*

今日のメンテ後は何あるか楽しみ♪
 
 

2014年11月09日(日)
くまさんサイフリ

 
くまアナイスサイフリしました。
前回のサイフリスクロでサイフリし忘れたので
要塞スクロあったので
さくっとやってきました(''*

LV22 共通
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : DEX 極振り 15up
LV 9 - 29 : AGI 極振り 27up
LV 30 : AGI, INT
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 31 - 34 : INT 極振り 8up
LV 35 - 37 : DEF 極振り 13up
LV 38 : DEF * 2
LV 39 - 46 : INT 極振り 11up
LV 47 - 51 : DEX 極振り 8up
LV 52 - 59 : INT 極振り 10up
LV 60 - 91 : AGI 極振り 37up
LV 92 : AGI, DEF * 2
LV 93 - 96 : DEF 極振り 11up
LV 97 - 99 : INT 極振り 3up
LV 100 - 108 : DEX 極振り 11up
LV 109 - 128 : INT 極振り 15up
LV 129 - 133 : AGI 極振り 6up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 134 - 153 : AGI 極振り 21up
LV 154 : AGI, DEF
LV 155 - 159 : DEF 極振り 12up
LV 160 :
LV 161 - 188 : AGI 極振り 25up
LV 189 - 196 : DEF 極振り 16up
LV 197 : DEF
LV 198 - 244 : AGI 極振り 35up
LV 245 - 251 : DEF 極振り 13up
LV 252 : DEF
LV 253 - 258 :
LV 259 : DEF 極振り 11up
アナイス/魔法人形 Bonus: 129 / 258 Point: 3
LV:259 STAB 2 HACK 1 INT 155 DEF 86 MR 1 DEX 243 AGI 233

結果は忘れたけど 多分にたような感じ
途中で間違えてたみたいで適当に終わらせました(オイッ

シオカンボス通えれば問題ないので
とりあえずくまさんのサイフリはしばらくは放置予定です(''*


レアは
テチで7日黄金都市
クマで4日真255羽
ベンヤには1週間幸運買って
4日真アクロガントレ
7日N神殿鍵4

最近は狩り頑張ってないので
大してだせません><

火炎が最近貯まって軽鎧もらったぐらい(''*

イバちゃんにエレメちゃんデレデレしてよん
 
 

2014年11月03日(月)
くまさんがお仕事してる

 
ここ数日幸運なしのクマがお仕事しました。

SSと順番がばらばらだけど
31日にクマで真オーロラ
1日にテチで真ベロニカ 手取り750NPで売却済み
2日にテチで真凝縮
クマで真金槌でした。

くまてちレア

レア出て嬉しいけど
特殊武器そっちじゃないって気分です><

真杖に真ハンマーに真鎌おいでませー

テチはボス以外は
28日 N神殿鍵8
30日 N神殿鍵5
31日 N神殿鍵1 ラインの初
2日 N神殿鍵1
こんな感じ

狩り時間など波あるからなぁー

昨日手動だけどテチ275にしちゃいました。
すでに275だったんだけど手動すぐであげる気にはなれなくて
ちょっと頑張って狩りしてました。

あとは戦場が71までクリアできました(''*
ちょこちょこテチで頑張ってます!!!

あとはベンヤのコインが200貯まったので
兜にしました(''*
もっとテチ強化したいよーーー><

イバちゃんエレメちゃんゴバちゃん 超デレデレしてよん!
 
 
 
