プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年02月20日(金)
放置中のあれこれ

 
なんとなく気分が乗ったので更新っと

まずは1月後半にテチがやっとこさカンストしました(''*
始めたころはレベルあげが好きじゃなく
クロエの影の塔あたりで255のカンストしようとして253で挫折したり
なかなかカンストするまで頑張れたことなかったのですが
神殿レア狙いつつ 経験値UP系のアイテムのばら撒きやらイベントやらで
なんとか頑張れました(''*


次にやっとこさ真ブリの材料が揃ったので
ベンヤの武器がNレーテになりました(''*
TWCI_2015_2_3_8_15_41.jpg

ほどほど補正もよかったのでこのままアビ2種類つけて使ってます
水の紋様もベンヤ用用意したのでそれもつけて
火炎セット大地セットも1セットずつ揃ったのでテチとベンヤで装備してます(''*

カリゴ護符とエフェクトにインクリして
合成2になったのでM+11ゲットしようと目論んでます(''*

今後の目標はテチ強化かな(''*

確定カードゲットとか真レーテ杖とかいいなぁー
デウスローブとか護符とかも興味ありつつ
PAも・・・なんか色々欲しいものありすぎです><

来週には新キャラ実装なので
イベントの旨み次第で頑張ろうかと思います(''*
旨みが微妙ならこのままテチかなぁー
INT装備揃えるなんてむりぃぃいいいいいい
 
 

2015年02月15日(日)
生存報告

 
とりあえず活動してます(''*
ブログはめんどくさくて放置中ー
 
 
 
