プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年08月31日(月)
必滅

 
必滅実装しましたね(''*
レア出し楽しみにしてたけどそれはなくて
神殿ボスのように箱から入手でした。

N宮殿はテチと守護で行ってみましたー
初日に285水晶が出てくれました*ノノ

ハンマーがまだ285じゃないので売り出し中ー
今回の土日のレアイベは
シオボスなにもくれなくて
鍵少々
アビ少々
水の紋様1
でした。

徐々に出にくくなってる気がする><
紋様は今回の箱から出たインクリで無事合成2になりました*ノノ

あとは確定カードゲットして強化*ノノ


必滅後の感想は
宮殿はNは比較的人数揃ってギミック理解気をつけながら頑張れるかなって感じ
Hは。。。とりあえず全部つらい@p@

試練の塔は
テチで最初にやってみたので
ドッペルつらいなぁぁーだったけど
他キャラだとそれ以外も辛くてpq

異空間はとりあえず
ソロつらい
PTで行きたいよー

レイドボスは重い 痛い 重い 痛い(’’

神殿実装の時のような楽しさがなくて残念><

でも新しいローブ欲しいから頑張る><
285護符もほしいなぁぁあああ
 
 

2015年08月24日(月)
クロエ武器ゲット

 
更新してませんでした。
最近TWIn放置が多くてあんまり活動してないんだけど
特にここ1-2週間はボーっとしてる気がする

ハッピーアワーじゃないときに
幸運とかも切れちゃってたんだけど
欲しかった魔杖ゲットできました(''*
これでエレソさんとりあえず行かなくて済む*ノノ

あとは知り合いとこの前だしたPAと交換してもらってSWゲットしました!!!
そしてテチでぱくっと食べちゃいました*ノノ
テチはあとはEA欲しいなー
必滅ももうすぐらしいし
頑張って装備も強化したいんだけどできるか微妙(’’;

やる気戻るまではまったり放置プレイかな*ノノ

TWCI_2015_8_16_21_16_21.jpg
 
 

2015年08月04日(火)
クロエ

 
そういえば最近クロエ育成してます(''*
神殿でポコスカしにまくるのでDEF初期値止めてサイフリしてみました(''*

[ クロエ / 水術型 ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv17)まで上げ
能力 I をUPP 2 (Lv22)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv26)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv50)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv57)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv64)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv68)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv91)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv99)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv107)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv115)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv127)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv138)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv149)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv162)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv175)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv185)まで上げ
能力 I をUPP 7 (Lv198)まで上げ
能力 M をUPP 8 (Lv230)まで上げ
能力 I を値 128 (Lv244)まで上げ
[ 系統: 水術 /ランダム: 50 % ](Lv244->245)
能力 I を値 154 (Lv256)まで上げ
能力 M をUPP 9 (Lv265)まで上げ
Lvを 268 まで上げ
能力 F を値 64 (Lv268)まで上げ
能力 M を値 155 (Lv268)まで上げ
クロエ/水術型 Bonus: 133 / 267 Point: 0
LV:268 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 64 MR 155 DEX 260 AGI 183
[HP] 10498 [MP] 6449 [SP] 9197

サイフリはちょっとランダムまけてAGI低いけど
感電させるから問題なし(''*
2次覚醒してないのでDEFとったお陰とショートケーキ利用で
死ににくくはなったけど
火力足りない(’’

装備が今
Nブリ魔杖 オブリビオ護符+5品 255I上限兜手頭靴 未合成全権代理 アンペルカ+6品
鎧がINT付きのローブか軽鎧か260ローブ使い分けてる感じ

270にしてロアミニの装備剥ぎ取りたい><

ここ最近のレアは
2倍中に3個目のカリゴ羽だしたり
2倍中じゃないときにPAがでたり
あとはアニマ素材が土日イベのででたりレアで出たりしてます(''*
SS編集面倒で画像なしだけど

もっとレアたくさんだしてテチの装備強化したいな(''*
 
 
 
