プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年09月07日(月)
思いがけないものが

 
昨日の土日イベは
ルーペ4個ほど消費して
唯一神使って
幸運 パッケージ
これで鍵たくさん
最後の試練1
ルミエAF
分解用AF数個
盾が数個だったかな

シオボスは土曜日は3キャラ回して
重鎧
日曜日は
テチだけまわして
EA出ちゃいました

TWCI_2015_9_6_20_54_29.jpg

テチでは始めての共通><
通算4つ目
出るとは思ってなくてただただびっくりでした。

イバちゃんがやっとデレてくれてうれしい><

早速テチでぱくっと(''*
これでテチ共通3つ持ちになった!!!
やったね。

最近は必滅関係の品売って
テチ装備強化中
あやうくMR破産しかけたけどね*ノノ

来週から2匹目の守護育成したいなとおもいつつ
テチで狩りしてそうな予感w
 
 

2015年09月03日(木)
せっせこ

 
この前の水晶はM+11になりました(''*
箱からでた新しいインクリでこの前でた水の紋様に突っ込んだら
合成2になったので
ゲットした確定いれて強化終了(''*

テチの装備はあとは火炎セット強化したいけど
今つけてるの失敗品だから
アビ用意と未強化火炎用意しないとな(’’

HB上と的中ダメ4%かなー
あとは用意してあるしー

あとは別の日にアルカブラッド盾が出ました*ノノ
確かテチでN宮殿だった気がする

お嫁に行って今はNPになりました(''*

テチでN宮殿 守護でH宮殿
異空間がテチ 守護 ロアミニで消化してる感じ
できたら異空間消費もう少し増やしたいけど
ソロはつらいしねぇー

ローブのためにも頑張る
宮殿も別の子でいけそうなら頑張る!
 
 
 
