プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年10月12日(月)
ローブ

 
更新サボってました

更新サボってる最中に
イソでレベルして275にしました(''*
狩り中にこんなものが!!!
TWCI_2015_9_20_18_43_0.jpg

必滅実装後はH宮殿やN宮殿H異空間通って
素材集めてました(''*

一昨日守護石3つ目が出て
手元に化石も真紅も100越え
表皮が2つあったので
ローブ作りたいなと思ったら知り合いが表皮1つ売ってくれました*ノノ
感謝感謝(''*

なのでさくっとクエ終わらせて作ってきました

ローブクエ
ブラッドローブ

一昨日古代武器の残骸も出てたので
M+11募集したら取引できたので
ローブMRしっかりできたら+11強化する予定*ノノ

護符も知り合いから売ってもらって手元にあるので
確定カードとアビ用意して新しいもの使いたいな*ノノ

最近は2匹目の守護育成中
只今275なので@5あげてあの子もH宮殿行きたいなーーーーーー
のんびりまったり頑張る!!!

テチで試験の塔クリアできなくてショボーン中
毎日地道にチャレンジしてみるよ><
 
 
 
