プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2016年03月29日(火)
二匹目守護カンスト

 
ここ最近がんばって
2匹目の守護がカンストしました*ノノ

2匹目カンスト

つぎはイソカンストかなー
@1だけどレアイベ中なので放置(’’*

あとはやっとこさブラッド装備の2個目出来ました。
今回は手にしました*ノノ

セット装備にはまだまだ遠い@@

なかなか異空間やらないからさっぱり集まらないけど
あと2箇所頑張りたいね*ノノ
宮殿も頑張らないと遺骨@2こ出さねば><

背中は材料がさっぱり化石の目処もないからまったりかなー

ブログ更新は気が向いたらまったりと(’’*
 
 
 
