プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2016年09月10日(土)
アルカブラッド杖

 
もう1匹の守護も100階上ってきた
とりあえずNレーテだった・・・

TWCI_2016_9_7_9_33_59.jpg

アルカブラッド武器だけど
持ってたもの売って真レーテ素材買って SEEDあった分でも買いあさり
無事全部揃ったので
作るの保留してたけど作っちゃいました*ノノ

アニマ

あるかブラッド杖


聖杖作ったばかりなんだけど
もってるもので買えるかもしれない売りがあったので・・・
pw.png

売ってもらえました*ノノ
これでテチSWEAPAPWの共通4種><
やったーーー

まだ弱いから・・・もっと頑張らないと

3次覚醒も・・・精霊の魂@7個 涙@1 黄金団子@2頑張って集めないと><
いつできるかなーーー
日課辛いけどがんばるぞぉ

 
 

2016年09月07日(水)

 
今週はイソと守護が100階到着

TWCI_2016_9_5_12_58_30.jpg
TWCI_2016_9_5_11_33_37.jpg
結果はNレーテでした・・・
もう1匹も100到着だけどまだやってないので結果はそのうちーーー

Nアニマ 真アニマ ブラッド武器素材集まりました。

あとは真レテ作ろうかと(今の強化品はそのまま残したいからw
あとは色々情報がでつつあるので様子見ちゅー

L魂ダメ6%ゲットするまではとりあえず保留ーー
 
 
 
