プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2016年10月23日(日)
アニマベル

 
最近守護ばっかりなので
未強化真レーテベルだったので
OMや露店で買ってアニマベル作りました(’’*

Nアニマベル

ダメ6%のL魂に+5強化して、武器強化は+7で止めました。

ブラッドベルは素材がゼロなので
集まるようなら作りたいかなって思ってます。
今のところNアニマベルの見た目好きなので武器はしばらくこのまま行く予定。

次の目標は確定カード複数集め+エンキラ羽とローブが欲しいかなー
エンキラセットは大分先になりそうだ@@

アカドは頑張ってるけど何もでず、PTメンバーも。。。
そろそろAF出て下さい。
ティルカルラグも。。。そろそろG魂かG月石下さい。
 
 

2016年10月18日(火)
3次覚醒

 
気がついたら告知出てました@p@

ネタはあったけど時間がなくて><

とりあえず試験の塔100階報酬結果から(SS編集面倒なので文字で

テチでレーテ・ベルシェント
サブイソでレーテ・ヴァントーテ
ハンマでレーテ・フォボス
守護でレーテ・ピュスティス
イソでレーテ・ベルテロン
守護でレーテ・エイレーネ
でした。。。

見事に全部Nレーテ ブログ見る限りだとNアニマや真アニマ コルなど引いてる方みるけど
6キャラ登ってて Nアニマ1回だけ
運に見放されてるのかなpq

この前テチでブラッド聖杖作って喜んでたけど

最近は守護ばっかりで。。。頑張って3次しました!(メインテチはどうした!!!

TWCI_2016_10_13_21_27_39.jpg

テチも闇までクエ進めたところで
新しいアカドラトと普段通ってるティルカss考慮して
守護でクエ始めなおして最近やっと3次出来ました><

ってことで最近は守護で色々新しいコンテンツやってます。

稼ぎは・・・レイドボスでパンドラの箱1こでたぐらい
すでにお嫁に行き変わりに精霊の魂になり3次の供物となりました。

ティルカSSはまいど詐欺のような%で
ほとんど何もでません
ティルカcもあんまり・・・

神殿ボスもできるだけ通うようにしてるけど 魂は1度出ただけで、あれもでませんねぇ・・・

今後は守護にSWCAEAあたり入れたいので頑張って稼がないと
ブラッドベルもほしいなぁぁー

地道にがんばろっと(’’*
 
 
 
