プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2016年07月05日(火)
久しぶりに

 
ちょっと書く気になったので久しぶりの更新ーーー

2匹目の守護カンストしたあとは
イソがカンストして
のんびり宮殿などしてました。

最近やっとブラッドセット完成して
兜+12 アミュ+18 手+11 靴+12で強化しました*ノノ

背中は気が向いたら作りたいかなー

最近100階の報酬が武器になったって聞いたので
100階どまりだったテチで頑張ってクリアしてきました。
気になる報酬は

TWCI_2016_6_21_15_53_30.jpg

なんとNアニマのハンマー
ってことでうちのハンマーさんにプレゼント

プレゼントしたので
途中まで上ってたハンマーでも頑張って
今週100階チャレンジー

気になる報酬は
TWCI_2016_7_4_14_52_3.jpg

これまた真レーテ大剣
ってことで知り合いに真レテ素材セットと交換してもらいました。
知り合いは前日に素材そろって作ろうとしてた矢先・・・
ラッキー(’’*

知り合いじゃなきゃもう少し高く売れただろうけど素材欲しかったしね*ノノ
その素材でどれを真レーテにするか悩み中

美味しい思いしてるので何だかんだ最近は頑張ってテチ ハンマ イソイソ 守護守護守護 クロエで上ってます。
大体の子は属性強化石狙いだけどねー

セット装備も出来たし
次はテチのブラッド杖に向けてNアニマ集め中
あとはチタニウム@1 ビブラニウム@1 テシスの魔石@3 妖精の火花@6
火花集めるのしんどいな><

これものんびり頑張ります(集まる前に100Fで真アニマ聖杖出てくれたらいいのにー

 
 
 

Comment


    
 

No Title

あおいさんへ

コメントありがとうございます。
守護頑張って*ノノ
うちも3匹目の守護ちょこちょこ頑張ってるよ*ノノ

2016/07/08(Fri) | りみ | URL | Edit
 

No Title

久しぶりにコメント…

ブラッドセット完成おめでとうです(*'▽')
カンストキャラが増えてすごいです!!
私の守護も頑張ろう(≧w≦)

ブログのイラストが変わってた…
可愛い!!

また来ます~~

2016/07/07(Thu) | あおい結愛 | URL | Edit
 
 
 
