プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2016年07月27日(水)
メンテで暇なので

 
今日は極限実装だーーー
楽しみ(’’*

3次もしてないし、共通も3種しかないし
守護なんて共通もないし
いいことあんまりなさそうだけど・・・新しいコンテンツは楽しみだ(’’*

今週は試験の塔100階チャレンジが3匹居たので
頑張ってきました*ノノ

メインイソは1回目失敗ー
めんどくさかったので回避バフ残ってたのでそれ使用してクリア(’’*
ドッペルイソのとき♪をどれだけ切らさないかでクリアは出来そうだけど
最近イソあんまりやらないのでさくっと楽しました

気になる報酬は
TWCI_2016_7_26_14_7_33.jpg

Nレーテ鞭でした(’’*
ミラ居ないよpq
せめて居るキャラのが欲しかった

次は
守護アナイスー
この子はその日2回目の守護チャレンジだったので
回避バフある子だったので使ってクリアしてきました。

気になる報酬は
TWCI_2016_7_25_15_4_50.jpg

Nレーテ長剣でした。
これまた育ててないキャラ装備だ><

2匹目の守護は今のところ失敗ー
回避バフないしpq
白い渦攻撃の20k↑越え攻撃で一発でノックアウト
なので今日の極限でクリアしやすくなるといいなーなんて思ってます。

来週はサブイソとテチが100階到着なので
来週も頑張るぞ*ノノ

真アニマ聖杖かベルほしいよぉぉおおお

Nアニマ素材は着実に揃って
@1こ友人から売ってもらう予定なので一応集まる目処はつきました><
買取分稼がないとだけど!!!

極限で守護が弱くなるかもってことなので
Nレーテベルはこの前の真レーテ大剣でゲットした素材使って真レーテにしました*ノノ
あとはM+11ゲットできれば><

そんなこんなで
次は真アニマ素材とブラッド武器素材集めだ!!!

真アニマは
アダマン@8 エルテル@6 オリハルコン@11 試練@11
結構多いな><

ブラッド素材は
古代魔力の石@4 練磨@4 ユークレ@4 血石は通ってれば集まるでしょ

古代魔力の石集め頑張らないと><


こんな感じで試験の塔頑張ってました*ノノ
他にもやりたいことあるけどさっぱりでした。

武器作り引き続きまったりがんばる(’’*
あとSEED作りもね 毎回枯渇してるwww
 
 
 

Comment


    
 
 
 
