プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2016年08月19日(金)
ここ最近

 
ハンマーで100階到着
気になる報酬は
TWCI_2016_8_15_7_52_24.jpg

Nレーテ大剣 知り合いに投げつけました(箱で安すぎて・・・)

ティルカルラグの方は中級スキルアビとエンキラマガジンが出ました。
それ以外は結構まわしてもまわしてもはずれー

中級はテチのブラッド兜に付けましたー

真アニマ素材はチョコチョコあつまってきて
試練@5 エルテル@3 オリハルコン@7 アダマン@3
大分集まってきました*ノノ

ブラッド素材の練磨 ユークレ足りないんですけどね・・・
宮殿も異空間も頑張らないと・・・頑張っても出ないけどpq

3匹目の守護は最近頑張って追尾させて(頑張ってるのは狩ってる方じゃ・・・
なんとか282目前 285までもう少し><
285になれば装備使いまわせるので
育成予定は285 2次覚醒はメインテチのあれこれさえ終わってないので未定・・・

今月中にブラッド武器の目処付くといいんだけどなぁー

3次覚醒のほうは
魂も涙もお団子もさっぱり増えてませんというか資金回せません(’’

何かどかーーーんと稼げるといいんだけど・・・
ネクソンさん私にSWとかPWとかどかーんと降らせてよ><

地道にシオボス5-7キャラまわしてもうんともすんとも
ティルカでどかーんでもいいから一攫千金できますように>人<
 
 
 

Comment


    
 
 
 
