プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年03月18日(火)
テチ用カード

 
テチさんが250になったので
クノかけつかってサイフリ終了しました。ランダム負けたけどまぁいいや
シオカンも無事進入して ハードまで開通しました。
ボスさん今のカードじゃ・・・って感じだったので

カードつくりする事にしました

銀スキアで
仁王立ち 鋼の肌 白属性 追撃 瞬足 戦闘鼓舞とることにしました。

したは自分用メモ巫女ハゼ→レベルUp 白追撃+戦闘鼓舞までレベルあげる

ポーウン+ゴムバブル合成=トゥートゥークイーン合成 白属性まであげる

ゼリッピ+巫女→クレミノタトゥー
クレミノタトゥー+スコルピノ→イジワル 白追撃 戦闘鼓舞

クイーン+ゼリッピ→プラバ
プラバ+スコルピノ→ボクサーハゼ
ボクサーハゼ+ゼリッピ→ミラクル 白属性

イジワル+ミラクル→アレネ 白追撃 戦闘鼓舞 白属性
アレネ+ゼリッピ→ハートベア レベルをあげてその他スキル1つ出して4にする


デビルナイト+サザエキャップ→エンピニオン合成 鋼の肌を出るまでレベルをあげる
ゼリッピ+エンピニオン→ストーンゴーレムジュニア
ストーンゴーレムジュニア+ゼリッピ→アレネ
アレネ+クラーケンジュニア→バクマンジュウ 鋼の肌+他のスキル3

ハートベア+バクマンジュウ→洞窟ダック 戦闘鼓舞 白追撃 属性 鋼の肌

アジダハカ+レッドミネ→パンプキン
仁王立ちがでるまでレベルをあげる
ゼリッピ+パンプキン→ゴムバブル
テディ+ゴムバブル→ミラクル レベルをあげてスキル4つにする

森の精霊+保護カードを洞窟ダックに使ってアレネ作る
白属性 追撃 戦闘鼓舞 鋼の肌中3つチョイスする (属性追撃戦闘鼓舞みたいに)

アレネのレベルあげてスキル4つを覚える

アレネ+スコルピノ→ピティーチャップ

ピティーチャップ+ミラクル→海岸ダック 仁王立ち+ピティで引き継いだ3つ
例)仁王立ち 属性 追撃 戦闘鼓舞

海岸+洞窟→スキア 銀になるまで引く 仁王立ちがマイナスの場合はもう一度♪

 
 
 

Comment


    
 

*ノノ

六武衆さんへ
みかけたら是非投げつけたいと思います*ノノ
カードは良く分かってないので
知り合いによく相談しながらスキル選んでたりします(’’;
作り方も合成もどきさん使わせて頂いて
あるもので作ってる感じなので
安く出来てるかも妖しいですが><

2014/04/16(Wed) | りみ | URL | Edit
 

No Title

はじめられまして(´・ω・`)笑
良いカード作ってらっしゃる!
トレネのどこかで見かけたらモンスターボールでも投げつけてやってください(*´д`*)b

2014/04/13(Sun) | 六武衆 | URL | Edit
 

こんにちは

六武衆さん初めまして
コメントありがとうございます*ノノ
ルグ出身なんですね(''*
メモ代わりになりつつあるブログですが
何かになれば幸いです*ノノ

2014/04/13(Sun) | りみ | URL | Edit
 

No Title

|д・) ソォーッ…
|EXIT|彡 サッ!!
|д・) ………。
同じルグ鯖出身で(’’

2014/04/09(Wed) | 六武衆 | URL | Edit
 
 
 
