プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2014年09月24日(水)
メンテで暇なので

 
只今TWはメンテ中・・・
お暇なのでブログでも更新w

某マキチ用カードは編集面倒なのであのままでいこうかと思います(’’;
あれをみながらどうに作れたそうです。

イソの激幸運は何もお仕事せず終わり

テチは幸運もないのに通算2個目の水の紋様出しました。
鍵でもでればいいかな程度でちょっと狩ってたときにでたので
おもいっきりびっくりしました。

ベンヤは気づけば真シエナハンマーになりました(''*
前回のゴバノンさんからの共通スキルが売れたので
それを利用して作りました。

3キャラのビアヌは
真シエナハンマー 真シエナセプター N260特殊杖
真ベロニカ Nベロニカ Nペドラ兜に使って
どうにか使い切りました。

そういえばベンヤが最近265に無事なったので
神殿いけるようになりました。
装備がへっぽこなのでよく死んでますが(’’

ネオテ兜手足 ほうき 255重鎧 N255アミュ 影猫 聖書とかでアビを着けたりして
どうにかこうにか狩れる感じですね。
色々装備強化もしていきたい。
テチで2次覚醒もしたい

やりたいことがとりあえずたくさんです(''*

メンテ明けにはマドマギのイベントあるっぽいです
とりあえず弓ねらってがんばるぞぉぉぉおお

 
 
 

Comment


    
 
 
 
