プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年10月01日(水)
イベント報告

 
2倍イベは月曜日はやる気しなくて
特に狩りもせずいつもどおりボス倒すも何もでないで終了

昨日は激幸運2個つかって
鍵14 妖精の花火1 テシスの魔石1 アビ1 ランジ盾3で終了

ボスは相変わらず何もくれません。
テチは昨日の分残したので
今日2日分一気に消費予定 がんばるぞぉ

マドマギのイベントは何もでません
というか期限付きは何個かでてるけどってレベル
無期限ください
約束のリボンはテチとベンヤでゲットしたので
最近はテチで開封
りんごください 無期限くださいって感じです。
残り数日で大きいレア引けるといいなー♪
 
 
 

Comment


    
 

六武衆さんへ
ですよね><
出たもの倍にしたら・・・
共通2個とか恐ろしいことになっちゃうよ!

2014/10/01(Wed) | りみ | URL | Edit
 

レアほんと出ないねー(´-ω-)
確率じゃなくて出たもの(個数)倍にしてほしい(’’
確率なんて怪しいもんだよヾ(*`Д´*)ノ

2014/10/01(Wed) | 六武衆 | URL | Edit
 
 
 
