プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年10月05日(日)
レア報告 その4

 
あのあと修理に来てもらって夜は回線落ちなかったけど
寝てる間と朝にまたダウン@p@
原因わかんないけど そのうち治してもらわなきゃね

レア報告の方は
昨日は何だしか覚えてない@p@
アンフェルの水晶玉2個目と鍵とアビとかだった気がするけど

今日はクマに激幸運いれたけど何もなし
ベンヤたちもなし
テチが激使わずにNペドラ鎧

激幸運を7こ消費して
鍵たくさん アビたくさん 護符2こぐらい ビブラニウムだったかNアニマ素材1こで終了

鍵はトータル210個ぐらい
アビはたくさん
護符は265が3つ
ナックルは265が1つ
ランジ盾は数えてない
AFはアンフェルの水晶玉が2つ
アニマ素材が 花火2 ビブラニウム1 魔石1

装備系は
真ベロニカ兜3
ペドラ鎧2
真255護符1
ペドラマスク1
真255靴1

だった気がする
覚えてないのもあるかも(''*
 
 
 

Comment


    
 
 
 
