プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年10月07日(火)
2次

 
TWCI_2014_10_6_21_47_13.jpg

とうとうテチで2次覚醒しちゃいました
コアとかゲシュはちょこちょこ露天で買ってて
足りない分はコアとかゲシュは
この前200個ぐらい出した神殿の鍵を
知り合いと取引して
こまごまと物々交換してもらいました
ゲシュが@5こだったんだけど
テチのクラメンさんが譲ってくれて
@1になったのでOMで購入
霊薬は釣り頑張ってちょこちょこ作ってすでに10個あって
休止前にデリ好感度あげてるところまで進めてたから
ちょこちょこ外伝も終わらせておいたので
ゲシュとコアだけだったんだけどね

さくっと覚醒完了(''*

初2次覚醒わーいわーい
でもダメだせないんだけどね(’’
装備しょぼーいんだもん

昨日は燃え尽きてたのか
2次覚醒してボスも大してやらずにおわり

今日はくまに2日分の鍵と激幸運だけ使って
真255護符1個ゲット

ベンヤと守護ペアは
昨日の分@1あるところで
中の人が今現在遣る気力がでないところ

テチは今日の分終了ーもちろん何もなし♪

今日はベンヤ強化したくて
ネニャアマ5個ぐらいと265護符をインクリして
それぞれ1個ずつ成功して
破魔クリムいれて撃沈

ネニャアマはそのまま
護符は適当にハイホリいれて撃沈

手持ちNPも少なくなってきたから増やしたいところだけど
無理っぽいな(’’

今後の目標はどうしましょ
とりあえず装備揃えたり強化したいね
ベンヤの真シエナもNブリ→真ブリ→レーテ(無理無理)
なんてのも夢見つつブリニクル?だったのために
面倒だけど4キャラボスめぐりは頑張る!
イソは・・・・・・・・・
気が向いた時だけね♪
 
 
 

Comment


    
 

六武衆さんへ
ありがとうございます
頑張って次は12k目指します*ノノ

2014/10/12(Sun) | りみ | URL | Edit
 

二次でとうございまひゅ( ゚д゚)b
自分も2キャラ目の二次覚醒に向けて頑張るら~!
12k目指そうぜ!シャカシャカ o(≧ω≦)o マンボ!!

2014/10/08(Wed) | 六武衆 | URL | Edit
 
 
 
