プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2014年10月22日(水)
朝からメンテ

 
今日は朝からメンテなのでブログでも更新(''*

ソウルジェムリングさやかは無事売れました(''*
ほむら黒翼+世界樹で交換できました!!!
よかったよかった

まぁついでにテチの今の装備も晒しつつ
274テチ装備

ベンヤがそろそろ大地のコインが揃いそうなので
交換も考えつつ
うーん
兜かなとか思ってたりします。
装備のほとんどが未強化なので
色々強化したり
装備変えたりがんばれたらいいなー

イバちゃんエレメちゃんクロウちゃんあたりどーんっと大きいレアだしちゃっていいんだよ!!!
うふふっ
 
 
 

Comment


    
 

六武衆さんへ
MRしか考えてないですよ@p@
2キャラ目の覚醒おめでとうございます。
2次覚醒って大変ですよねpq
でもあれが簡単になられても・・・
今日のアップデート楽しみですね
めんどくさくなきゃいいけどー

2014/10/22(Wed) | りみ | URL | Edit
 

185箒の2歩上をゆく補正やな!
装備全体的に見ても魔防たかそー…w
12k目指してるだけあるね!
自分は2キャラ目の二次覚醒を果たした( ゚д゚)b
AFの水系ほしいけどまだ少し様子見かな…今日のカードシステムを見てから出費次第で検討するおー

2014/10/22(Wed) | 六武衆 | URL | Edit
 
 
 
