プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2013年12月03日(火)
今週は

 
今週はイソレットに幸運もたせてみました。
土日はここ最近の臨時メンテの補填で
先週までのイベントが延長したので
ラッキー(''*

ってことで土曜日のお昼の部でH1に篭って
R耐魔力だしてきました!
しかも1個目でダメ3%でました

夜の部と日曜はオルリーとか行って残りはのんびり過ごしたので
たいしたものは出ませんでした。

イソレットで花火で靴がでました(''*
名前忘れたけど@p@

今回の幸運はお仕事してるようなしてないような感じ><

最近はイソと守護アナイスで
NHオルリー 花火 デリH1ボス通って 今タイアップイベを3キャラ回して1日が終わってます(’’;

うちのテチさんも動かしたいので
シミュしてみたけど
カードや装備 クエ関係もやってないので
ちょこちょこやらなきゃね♪

うちのイソレットさん装備が酷いんで
まずは装備をどうにかできるといいな(''*
 
 
 

Comment


    
 
 
 
