プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年11月23日(日)
強化

 
イベントが終わってからは全然レアがふりません
幸運も切れたし
NPはできてないし、しばらくは幸運なしで
勲章のためにと思ってボス狩りしようと思います。

新しい進撃のイベントはとりあえずエフェクト欲しいので頑張ってます。
エフェとれたら終了ってなりそうですが(’’;
何キャラで取るかはまだ未定だけど
一応2キャラは確実にとりたいなと思ってます。

この前出した護符を
ほむらさん購入して突っ込んでみました。

1個は頂き物ですが(’’;

護符強化

ホーリーカード突っ込み失敗
ほむら1個目破壊
ほむら2個目成功
ってことで
強化護符できました(''*

火力UP♪

このほむらとかの時に知り合いと色々物々交換を少々・・・
鍵とか祝福とか加護とかお嫁に(''*
変わりに真ブリ材料とかほむらを
いっきに色々取引したので忘れちゃいました*ノノ

NPが枯渇中なので
売れそうなものぽいぽいOMにだしてるけど
レアイベの関係で
相場が下がって売れない売れない
安くしようか悩む><

地道に強化もっと頑張りたいね(''*

イバちゃんそろそろ杖とか下さい
エレメちゃんお金になるもの下さい!!
デレデレ期待してるよん
 
 
 

Comment


    
 
 
 
