プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年03月02日(月)
2個目の共通

 
土日はレアイベがありました(''*
SW.png
出ると思ってなかったので
びっくり仰天@p@

ロアミニ実装されたのでトーテム狙ってバナナ通いにしたらこんなことが(''*

テチのためのPAになって頂く予定です*ノノ

実装されたロアミニは昨日250になり、シオカン進入も守護とペアでクリアできました!
あとはNオデン退治だけど
守護ペアじゃ無理だよなーこのまましばらく保留かも(’’?

ロアミニはサイフリして
LV 200 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 201 - 214 : MR 極振り 30up
LV 215 :
LV 216 - 233 : AGI 極振り 12up
LV 234 - 244 : MR 極振り 20up
LV 245 - 246 : s
LV 247 : MR * 3, AGI
LV 248 :
LV 249 - 250 : AGI 極振り 2up
ロアミニ/呪術 Bonus: 25 / 50 Point: 2
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 135 DEF 65 MR 55 DEX 250 AGI 240

レンムローブ着れるステにしました。

255にならないとINT装備大してないので
頑張って255目指したいと思います(''*
 
 
 

Comment


    
 
 
 
