プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年04月01日(水)
ロアミニ2次

 
ロアミニが無事2次覚醒しました。
今みたらSSすらとってなかった(’’;

残ってた材料は
某お方から霊薬3つほど頂き(いつもありがとうございます)
賢者は1こ露天購入
変質は自力ドロップ
ゲシュは真アニマで2個募集で交換(''*
酒と石はサーペントで集めて終了ー

色々やらかしたりしましたが無事おわって安心(''*

I+5がSEEDであったので買い込み
火炎3箇所+5強化*ノノ

@1箇所はそのうち交換可能なので
ロアミニの火炎セットは終わりそうです
今度は羽とアナイスにローブにでもしてあげようかと思ってます(''*

その守護アナイスは275になり
昨日N神殿ボスも終わり 無事ハード開通されました(''*
その数日前に夜明けも開通してヘルまでいけるように*ノノ

テチも強化したいけど
なぜかロアミニやら守護頑張っちゃってる(’’;

つぎはロアミニ275でハード開通だ!!!
@3レベル頑張ります*ノノ

あとそろそろバナナさんデレデレして武器下さい
ルベだと火力がぁぁぁあってなるんでよろしくお願いします(’’;
メモみたな物

ロアミニのルベ武器を→真ブリまでに必要な材料で足りないもの
真実の書@3 ゲシュ@4 大地の傷@5 Nブリ@5 真ブリ@16
長い道のりだ
集まりきる前にバナナさんがデレてくれること祈る!!!

ロアミニの武器がどうにかなったら
ブリ材料はテチの杖に(''*
 
 
 

Comment


    
 
 
 
