プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2015年05月07日(木)
ロアミニのNブリ

 
SS取り忘れたけど
ロアミニの武器つくりました(''*

知り合いに大地の傷とゲシュ売ってもらったお陰で
Nブリまで作れました(''*
真ブリは@2こ足りないので徐々に集めていこうと思います(''*

今のところロアミニは火炎セット+火炎羽をI+5強化
水の紋様 ロアミニイベエフェクト ドレイクバングル+3強化
微妙に強化も進んだので
今後は護符強化かな(''*

武器はINTの関係でしばらく真ブリが出来たらそのまま使おうかと思ってます。
最終的にはNレーテかな(''*

テチの方は真レーテ作りたいー
素材は@各90こかなー
遠いよーーー

テチの強化もしたいけど、そんな余裕ないから余裕できたらかな(''*
テチは火炎M+11強化とかNアニマ武器とか水の紋様インクリ品強化とか欲しいー
 
 
 

Comment


    
 
 
 
