プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2013年12月16日(月)
突入

 
守護とイソでチャレンジしたら結界石からオーディン討伐まで無事終わりました(''*
ってことでシオカン突入です!

2匹ともの高感度あげてワープゲットして
ボス色々チャレンジ中ー

今のところ守護はほぼ操作なしで
イソだけ動かしてる感じで
厨房のイフリート
実験室のイバルディ(守護の蘇生してもらいながらだけど!)
実験室のフランケン
鍛冶場のフレイムゴードン
鍛冶場のバナナさん

イバルディは痛いので
一回だけ倒してその後は通ってません
装備かボスになれてから通ってみようかと思います。

イフリートは♪利用して
アルティメットフレアの連発を耐えれればどうにかなりました。
守護は端っこでぼーっと

イバルディは誘導がうまく出来なくて25%で凶暴化し
攻撃→死亡→蘇生→最初に戻る
これでぎりぎり時間内に倒せたので
5%まで凶暴化しなければ
もう少し平気なのかなと思います

フランケンは近づかずフェニックスで倒せば問題なかったです。

ゴードンさんは♪使いつつ
攻撃で問題なく討伐完了

バナナさんは端で戦いつつ
無事討伐終了

前回のステと装備はかわってないので
バフスクロでDEX不足補って倒せてました。

バフスクロないとミスがでてたので><

色々試して時間の余裕あるときとないときで討伐変えて色々いってみることにします(''*

くまさんはN45の鍵クエして
N45H45のボス退治してます。

頑張ってレアでてくれるといいな(''*


次はレア報告できるといいなーーー
 
 
 

Comment


    
 
 
 
