プロフィール
 

りみ

Author:りみ
TW エルフィンタ鯖
(元トレネ&ルグ鯖)

気ままに活動中ー

リシューネ Lv290
テチ 2次覚醒

守護 Lv290
1次 2次 3次の3匹

テチメインから
守護メインになりそう><

FC2カウンター
 
ブログ検索
 
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
カテゴリ
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2015年08月31日(月)
必滅

 
必滅実装しましたね(''*
レア出し楽しみにしてたけどそれはなくて
神殿ボスのように箱から入手でした。

N宮殿はテチと守護で行ってみましたー
初日に285水晶が出てくれました*ノノ

ハンマーがまだ285じゃないので売り出し中ー
今回の土日のレアイベは
シオボスなにもくれなくて
鍵少々
アビ少々
水の紋様1
でした。

徐々に出にくくなってる気がする><
紋様は今回の箱から出たインクリで無事合成2になりました*ノノ

あとは確定カードゲットして強化*ノノ


必滅後の感想は
宮殿はNは比較的人数揃ってギミック理解気をつけながら頑張れるかなって感じ
Hは。。。とりあえず全部つらい@p@

試練の塔は
テチで最初にやってみたので
ドッペルつらいなぁぁーだったけど
他キャラだとそれ以外も辛くてpq

異空間はとりあえず
ソロつらい
PTで行きたいよー

レイドボスは重い 痛い 重い 痛い(’’

神殿実装の時のような楽しさがなくて残念><

でも新しいローブ欲しいから頑張る><
285護符もほしいなぁぁあああ
 
 
 

Comment


    
 
 
 
